不二家レストランで3歳の娘の誕生日祝い!

不二家レストランで3歳の子供の誕生日祝い
0 0

娘がとうとう3歳の誕生日を迎えることになりました。
3歳にもなると、ある程度は物事が理解できてえいるので、本人も何げに楽しみにしていた様です。
1歳の誕生日も2歳の誕生日も自宅でお祝いをしましたが、今年はどうしようかと少し悩みました。

いま娘はディズニーのプリンセスに凄くハマっているので、楽天で見つけたプリンセスのバースデーケーキを注文して、自宅でお祝いするのもいいかと考えていました。

でも今年は3ヶ月になったばかりの息子がいるので、自宅でお祝いするとなると、育児をしつつ、いろいろと準備をしなければないません。

そうなると、妻に負担がかかってしまうので、今回はいとこの子どもたちも誘って、みんなで不二家レストランでお祝いすることにしました。

不二家レストラン

不二家レストランは、親子のお客さんがほとんどで、誕生日のお祝いをしている親子がけっこう多かったです。
私たちがいる間に4~5回バースデーソングが流れました。

それぞれ好きな料理を注文してしばらくすると、娘の名前と誕生日を店内放送で言ってくれて、お店の方やお客さん皆に祝福してもらいました。
娘もちょっとテレながらもやっぱり嬉しそうでした。

ペコちゃんキャンドルとダンシングぺこちゃん

テーブルにペコちゃんキャンドルダンシングぺこちゃんが置かれ、記念写真を撮ってくれました。

ダンシングぺこちゃんは電源をオンにすると、かわいく腰をくねらせ踊ってかわいかったのですが、娘には奇妙なだけだったようで、かなり脅えてしまいました。。。

料理もとても美味しくて、子どもたちも残さずキレイに食べてました。
私が食べたハンバーグとステーキのセットも美味しかったです。

999円でケーキを4つ選べるサービスメニュー

最後に999円でケーキを4つ選べるサービスメニューがあったので、それを注文して皆でケーキを食べて終了です。

うちでお祝いもいいですが、外でお祝いというのは手間がかからないので、たまにはいいですね!

次回は、手作りで何かやってあげたいです!

→誕生日特典/バースデーサービスがあるレストラン!


この記事は役に立ちましたか?
新しいお祝いアイデアやプレゼント情報を
LINEでお知らせします。
よかったら友だち追加してね!

友だち追加



この記事が役立ったら「いいね!」してね!
The following two tabs change content below.
ハピバ編集部

ハピバ編集部

ハッピーバースデープロジェクト編集部(ハピバ編集部)で作成した記事。誕生日のお祝いに関するネタを幅広い視点でいろいろ発信していきます。

RECOMMENDあなたにオススメの記事