スイーツ食べ放題で女子に人気の「スイーツパラダイス」で娘のお誕生会をしました。

スイーツ食べ放題で女子に人気の「スイーツパラダイス」で娘のお誕生会をしました。

2013年6月

今年の娘のお誕生日は、吉祥寺のコピスB館2Fにある「スイーツパラダイス」でお祝いしました。スイーツパラダイスは豊富な種類の美味しいスイーツが食べ放題!ということで、スイーツ好きな女子に大人気のレストランです。
うちの娘も甘いものが大好きなので、今回はこちらを予約してみました。

「マキアージュ ドラマティックエッセンスルージュ」の刻印サービス

スイーツパラダイス

スイーツパラダイスは完全にブッフェスタイルのレストランなので、入り口の自販機でチケットを購入してから入店します。制限時間70分、大人1480円、子供(小学生以下)840円、3才以下は無料です。
バースデーパーティーで予約している場合は、食事中の好きなタイミングでバースデープレートを運んできてくれてスタッフみんなで盛大にお祝いしてくれます。

スイーツパラダイス

店内に入ると美味しそうなスイーツがいっぱい!何から食べようか、本当に迷ってしまいます♪♪

スイーツパラダイス

ホールでドン!と置いてあるので、自分で好みのサイズにカットして持っていきます。でも種類がいっぱいあるので少しずつ食べるのがおすすめ。

スイーツパラダイス

こんな大きなチョコレートフォンデュもあります。マシュマロなどを専用の串に刺してチョコレートを好きなだけ付けて食べます。

スイーツパラダイス

もちろんスイーツ以外の食べ物もちゃんとあります。冷たいパスタ&温かいパスタいろいろ、カレーライス、ピラフ、サラダバー、ジュースバー、スープなどがあります。

スイーツパラダイス

主役の娘は、小学生低学年ガールズ二人に囲まれて嬉しそうでした。この一角だけ何だか女子会のようでした。

スイーツパラダイス

このお店では食事の後ではなく、最初からケーキを食べて、ある程度スイーツ欲が満たされてからパスタやご飯モノを食べるのが常識のようです 笑

スイーツパラダイス

子供たちの自由にさせておくと、ソフトクリームがこんなテンコ盛りに。。。

スイーツパラダイス

もちろんスイーツは美味しいんですが、予想外に美味しかったのが、このクロワッサン出来立ても持ってきてくれるので、とっても美味しいです♪

スイーツパラダイス

お願いしておいたタイミングで、スイーツパラダイスのスタッフたちがハンドベルを鳴らしながら、バースデープレートを持ってお祝いに来てくれました。娘は一瞬ビックリしてたけど、すぐに嬉しそうな笑顔になりました。

スイーツパラダイス

バースデーのお祝いで持ってきてくれるプレートはこんな感じ。内容はチーズケーキとアイス、フルーツの盛り合わせです。お皿に「Happy Birhday」の文字と名前をチョコペンで書いてくれます。

スイーツパラダイス

バースデープレートでお祝いしてくれた後に、お姉さんがちょっとしたオリジナルグッズもプレゼントしてくれました。

スイーツパラダイス

オリジナルのTシャツとハンカチ、トランプの3つの中から好きなものを1つ選べるようになっています。

スイーツパラダイス

うちの娘はスイーツパラダイスオリジナルのハンカチを選びました。

スイーツパラダイス

もう1つのプレゼントは記念写真。参加メンバー全員で記念撮影をしてもらって、その場ですぐにプリントした写真をプレゼントしてもらいました。

最後に娘から締めの挨拶をしてもらい、パーティーをお開きにしました。

その後、スイーツ好きのママたちからは、大満足だった!というメッセージをいただいたそうです。家庭を持っていると、なかなかスイーツを思いっきり食べまくる機会もないですからね~。こんな時ぐらいは・・・という感じでいっぱい食べちゃったみたいですwww

誕生日ケーキ付き豪華ディナー

誕生日ケーキ付きディナー特集

誕生日のお祝いにぴったりのホールケーキ付きプランだけをピックアップ!コース料理はもちろん、レストラン自慢のバースデーケーキでお誕生日のお祝いを素敵に彩って!

カップルに人気!記念日ディナー

カップルに人気!記念日ディナー

夜景席、カップルシート、完全個室などカップルのための愛が深まるスペシャルディナープランが用意されたレストランのベストセレクション!恋人のためのディナー特集!


名入れができる♡誕生日の飾り付けアイテム販売中!

Happy Birthday Craft ハピクラ イメージ画像

Happy Birtday Projectのクラフト作家「ナベチン」がつくる誕生日の飾り付けアイテムが、国内最大級のハンドメイドマーケット「minne(ミンネ)」にて、オンライン購入できるようになりました!

ここでしか手に入らないオリジナル制作の飾り付けアイテムを毎週追加中!お名前入り飾り付けアイテムのオーダーもできます!ぜひチェックしてみてね!


YouTubeで動画配信はじめました!


誕生日の飾り付けの基本的な方法や本格的なパーティークラフトの演出アイデア、季節のイベントに合わせた手作りグッズのアイデアなど、これからどんどん動画コンテンツを増やしていく予定です!

「手作りでお祝い!」に興味がある方は、
ぜひ「チャンネル登録」お願いします!
資生堂 マキアージュ ドラマティックリップトリートメントEX 刻印サービス

SNSでこの記事をシェアしよう!

The following two tabs change content below.
ハピバ編集部

ハピバ編集部

バースデークラフト株式会社の代表であるナベチンが編集長を勤める「ハピバ編集部」が作成した記事。誕生日や記念日に関するサービスやギフト商品の企画・開発に携わってきた経験をもとに、お祝いに関するネタを幅広い視点で発信していきます。