 |
|
ドライブ→アウトレットショップで誕生日プレゼント |
 |
|
2005年5月 |
今日は妻の31歳の誕生日のお祝いをした。
今年の誕生日企画はいろいろ考えた結果、『レンタカーでドライブ→アウトレットショップ→現金(2万円)支給→欲しい物を買う=誕生日プレゼント』という企画にしてみた。というのは、最近妻が教習所に通っているので、おそらくドライブがタイムリーで楽しいだろうと思ったからだ。それから以前に、妻が「最近服を買って無いな〜」とボヤいていたのを憶えていたのでプレゼントは服にしようと考えていた。でも「服は好みやサイズが難しいからどうしようかなぁ〜」と悩んでいたところで、ドライブ案を思いついたので『アウトレットショップ→現金(2万円)支給→欲しい物を買う=誕生日プレゼント』というアイデアが出てきたのだ。
さて、実際どうだったかというと、今年も誕生日企画は大成功でした!!
ドライブも喜んでもらえたし、超久しぶりのボクの運転も問題なく(カーナビのおかげで)、むしろ運転している姿がいつもよりステキに見えたそうデス!(あ、ちょっと調子にノリ過ぎました。。。)
目的地は東京の杉並から車で約1時間半くらいのところにある「ガーデンウォーク幕張」というアウトレットショップ。東京からのドライブには調度良い距離だ。ここは女性向けのショップが多いそうだ。
現場に到着して早速お買物開始!一通りお店をチェックして、いろいろ検討した結果購入したのは、アニエスの黒いスカート(1万7千円)。またまたアニエスの黒いカジュアルなバック(6千円)。少し足が出た分は妻の自腹。ついでにアディダスで安くてかわいいスニーカーを見つけてしまい、またまた自腹で購入。プレゼント以外にもいい買い物ができたと大喜びだった。他にもバッグとか欲しいものがあったらしいが、それは来年の誕生日プレゼントの参考にするとしよう。
その後は、東京に戻って妻の実家の家族達と叙々苑で合流して焼肉をたらふく食べた。家族からもプレゼントをもらってまたまた大喜びだった。
自宅に帰り一息ついてから、うっかり渡すのを忘れていた手作りの誕生日カードを渡した。ボクのとっておきの言葉に思いがけず感動していたようだ。頑張って作って良かった。
また来年はどんな企画で喜ばせようか楽しみである!
ガーデンウォーク幕張
http://www.gardenwalk-outlet.com/
|
|バースデー企画日記トップ| |
|
 |
|
Pick UP! |
 |
| ありがとう。の本 |
| 大切なあなたへ、ありがとうの気持ちをこめて。この本には、たくさんの「ありがとう。」がつまっています。誰もがやさしい気持ちになれる、こころあたたまる一冊。 (「BOOK」データベースより) |
 |
 |
| だいすき。の本 |
| 私と出会ってくれたあなたがだいすき。おとうさんとおかあさんがだいすき。大きなだいすき。小さなだいすき。たくさんの「だいすき」がつまった、幸せな気持ちになれる一冊。(「MARC」データベースより) |
 |
 |
| ありがとう。のこころ |
| たくさんの「ありがとう」が、私を幸せでいっぱいにしてくれる。こころに見つけた感謝の気持ち。今、あなたに贈りたい…。こころの底からやさしい、あたたかい気持ちになれる一冊。「ありがとう。の本」シリーズの最新版。(「MARC」データベースより) |
 |
|